はじめましてキャロ家です!


キャロット(バーニーズマウンテンドッグの女の子)

トマト(キャロの子供)
キャロ父(キャロの飼い主)
キャロ母(このサイトの管理担当yumi)
                       
                           (
2002年4月〜)
              
キャロ家は、大阪から広島に引越してきました。
大阪では泉北ニュータウンに住んでいました。
とっても環境がよくて住みやすい町でした。
友達もたくさんいて楽しかった。
大阪の皆さんお元気ですか?
広島もいい所ですよ。
早くだれか遊びにおいで。
キャロとの出会い

大阪から田舎に帰るのを
きっかけに犬を飼うことにしました。
どうせ飼うなら大型犬を飼いたいと思い
探しまわっている時キャロに出会いました。
キャロとの出会いは
運命的というより
もうずっと前から決まっていたことのように
自然なものでした。
大きな体全体で喜んだり、あまえたり
すねたり、さみしがったり
本当に表情豊かなキャロットに
私達は日々癒され、助けられ
元気をもらい続けています。



名前 キャロット
性別 女の子
住所 広島県
誕生日 2001/1/24
出身地 三重県亀山市
性格 さみしがり・てれや
趣味 柱かじり・虫を食べること
特技 ジャンプ・よりかかりすわり・ふてね
好きなもの 新聞紙・ビニール袋
嫌いなもの 高いところ・せまいところ・みぞ
キャロット

手にのるような子犬だったのに
今は46キロにもなって
散歩もすごく大変です。
2歳まではそのやんちゃぶりに
振り回される毎日でしたが
最近やっと少しずつ落ち着きが出て
やさしくて人なつこい本来のバニに
成長しつつあるようです。
バニを飼ってよかったとしみじみ思っています。


住所 広島県
性別 女の子
誕生日 2003/12/27
出生時の体重 480g
出身地 広島県
性格 やんちゃ
趣味 ボール遊び・ガジガジ
特技 ボールを枕に寝ること
好きなもの スリッパ
嫌いなもの 掃除機
トマト

キャロットが10頭の子供を出産。
トマトは8番目に生まれた7女です。
きょうだいの中では一番小さくてやんちゃ。
一番キャロットに似ていたのがトマト。
どんなバニに
成長していくのでしょうか。


現住所 広島県
誕生日 1952/10/06
出身地 広島県
性格 せっかち・行動的・情にもろい派
趣味 キャロット
特技 ミシンかけ・料理・日曜大工OK
好きなもの かに・ポテトサラダ・えびフライ・牛乳
嫌いなもの お酒・喫煙・筋の通らないこと
キャロ父

息子が二人いますが
もう成人しているので
キャロ母と二人だけでの広島転居となりました。
長いデパート勤務から社会福祉法人への転職は
かなり大変な部分もあったと思いますが
どちらも人とかかわることには違いがなく
自然に新しい仕事になじむことができたようです。
若い時から言う前には行動しているようなタイプで
忙しい仕事の合間にキャロット小屋を作ったり
リニュアルしたりと意欲的に行動しています。
でも最近は
さすがに週末には疲れがピークのようです。
今までは
仕事一筋で忙しい毎日を突っ走ってきました。
田舎に帰ったら少しのんびりと
今までとは違う時間を
過ごしたいと言っていましたが
やはり
田舎でも仕事の鬼となって走り続けています。
だからこそ
キャロットと触れ合う時間は本当に貴重で
毎朝の散歩から一日が始まります。
写真はキャロ父の職場です。


現住所 広島県
誕生日 19??/10/02
出身地 大阪府
性格 ゆっくり・社交的でない
趣味 キャロット・パソ・読書
特技 どこでも熟睡・謝り上手
好きなもの 卵料理・買い物・ドライブ
嫌いなもの チキン・ドタバタすること


yumi

このサイトの管理をしています。
高校生の時にキャロ父と知り合い
5年後に結婚してしまいました。
そして、子供のような母親が子供を育て
今に到っています。
知らないことの多さに、今頃、気付き
呆然としている今日この頃です。
自分なりに
前へ進みたいという思いにかられながらも
具体案が浮かばないまま毎日が流れ
そんな私に
このサイトがどうにか
歯止めをかけてくれるのではないかと
期待しています。
大阪生まれ大阪育ち、こてこての大阪人です。
キャロ父が故郷・広島に
ユータ−ンすることになったため
大阪を離れて生活することになりました。
このサイトを通じて遠く離れてしまった
友達や両親きょうだいに
こちらでのyumiの生活を
伝えていけたらとも思っています。