LINK
              
CATCH&ALEX
ラブラドールのキャッチちゃんとアレックス君の素敵なHP。管理人ikuさんの魅力もたくさん詰まっています。
がうがう犬バディ 甘えんぼうでちょっとこわがりなバディ君は広島在住。何度か会ったこともありま〜す。バディ君のママはピアノが弾けてお花大好き♪と〜っても可愛い方です(^^)
H.EI 自然NOTE キャンプ・山歩き・野菜作り・花作り・・アウトドアを思いっきり楽しまれてる大阪在住 H.EI さんのHP。    
私・・・みーなです 寂しがり屋で甘えん坊、人が好きで触ってもらうのが大好きなミーナちゃん。可愛いキャナちゃんもいま〜す。
海空日記 山口県に住む、バニの海君・空君とシェルティーの風ちゃんのとっても素敵なHPです。海空ばあばさんのお花のお部屋も楽しみ(^^)
バニら・あいす 大分在住ルナママさんが管理人。九州に住むバニちゃん達のHPです。素敵な画像がたくさん〜楽しいHPです。
ゆずの家のペ〜ジ 読書好き、植物好きのゆず母さんの素敵なHPが出来上がりました。おじゃまするのが楽しみで〜す。
AK47の傭兵記録 まめと長のお兄ちゃんの
マニアックなサバゲの部屋
ようこそ!バニバニんち バーニー君とその仲間達(11頭)の日常が☆さんの画像入り日記で毎日楽しく紹介されています。
山岳犬倶楽部 大雪の兄さんの素敵な詩と写真、ふたつがいっしょになって心の奥に入り込んできます。
Natural Dog Food Sasaran サラパパさんがやってるこだわりドッグフードのお店。ドイツの『ボッシュ』というメーカーのフードです。
Sara's Garten フォトグラファー・サラパパさんのHP。サラちゃんとサラパパさんは切っても切れない深〜い仲です。
ごまじねっと はしゃぎ犬ごまちゃんと才能あふれるごま母先生のHP。ごま母のイラストTシャツは可愛い〜
ぼけても忘れないこと 同じ世代のmasamiさんのサイトはなんだか居心地いいなぁ〜
気まぐれさん・きちんとさんのページ 東京に住むウィリーちゃん(ミニチュアダックス)のサイト。ウィリーママの「日記」や「つぶやき」の更新が楽しみです。
わんわんハウス コーギーのベタル君とリンちゃん、ポメラリアンのゲンキ君、雑種のハナちゃん達と暮らしているyukimamaさんのとっても若くて元気いっぱいのサイトです。
バッカスな日々 大阪に住むバニのバッカス君とボロニーズのレオ君のサイト。バッカス君はキャロの異母兄弟だよ。
Happy House だいちゃんち さくらちゃん・だいちゃん・ぼうちゃん・はるちゃんのバニの大家族はとってもにぎやかで楽しいよ。
おひるね 3wan娘 3wan(ティナちゃん・ケリィちゃん・チャイちゃん)といっしょのichiさんの日常はとっても楽しそう。ケリィちゃんとキャロは親戚です。
まぐろのめだま 岡山に住むくくりちゃんのサイトです。くくり母さんのまわりに起こる出来事はいつも最高に面白しろいです。
バニ気分で行こう♪ 堺に住むバニの女の子・結ちゃんのサイトです。仲良しファミリーの日常がおかかの楽しいおしゃべりで紹介されています。
Luke’s Wars my故郷の近くに住むルーク家。ルーママの大阪トークいいなぁ。ワンちゃん用品のクリーニングやリフォームも始めてるよ
クッキーデコ
(Wood Art Collection)
天然木で作成されたディズニーキャラクターのフィギュアやプレートなどは温かみがあります。オンラインで注文OKだよ。
てのひらのぶぅ。 大阪バニ団のルリさんのサイトです。暖かな人達に囲まれた幸せなぶぅちゃんが、ルリさんの言葉でていねいに綴られています。 てのひらのぶぅ。
KYOのわんこ 大阪に住む、バニのヴェールちゃんとマルチーズのラビちゃんのサイトです。デジタル4コマBBSおもしろくて最高です。
F.C PELE キャロットの異母きょうだいペレ君のサイトです。なつかしい大阪・堺の情報たくさん聞けそう。
NONA’S CAFE キャロットの異母きょうだいガウディ君のサイトです。
DOG CAFE バニのマリンちゃん、ヨーキーのチョコちゃんの とても楽しい サイト。
CANTER PET HOUSE 犬や猫との生活に役立つ話題がいっぱい。勉強になるサイトです。
こーのへや ダックスの「こー君」に会えるよ。親戚犬も見つけられるよ。
GARDEN センスがきらり、洗練されたサイトです。
ここばに ログハウスとバニと・・・・あったかいHPです

素材をおかりしています